写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

長谷寺近くのコーヒースタンド

f:id:cobutan:20190515113302j:plain

f:id:cobutan:20190515113312j:plain

f:id:cobutan:20190515113323j:plain

あれ?こんな所にコーヒー屋さん、あったかな? 長谷寺の近くにイラストがオサレなコーヒー屋さんがオープンしていました。生憎コブタはコーヒーが飲めないので残念。飲めるなら絶対買っていたと思いまふ。この時は持参していた水がもうなくなっていたので舌がヒリヒリ。常に水がないと不安なのよね~。ラテもあったのか、この写真を見て今頃気づいたわ。笑 

さておき。一昨日、お風呂に入ったらカマドウマが出て一人で大騒ぎ。あの姿は恐ろしい。ゴキブリは毎度のことだけど、カマドウマが出たのは初めて。お姑さんを呼んで退治してもらったけど、実は退治してなくて、奥の方にまだいました。びくびくしながらどうにか身体と頭を洗い、そぉっと風呂場を出ました。東京にカマドウマがいるのか・・ここは田舎かいっ!

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。