写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

海が見えるハイジのブランコ

f:id:cobutan:20190527114721j:plain

f:id:cobutan:20190527114732j:plain

日間賀島で乗ったブランコ、意外とコワかった。後ろからお旦那さまが背中を押してきてブランコの速度が・・・。でもお旦那さまはすごく楽しそうにいつまでも乗っていました。よほど気にいったらしい。お旦那さまは絶叫マシーンとかバンジージャンプとか大好きだからね~。朝早く行ったので、誰もいなかったけど、ここは大人気スポットなので、時間が遅いと混みまふ。そしてブランコに乗ってると並んでいる人たちに見られて恥ずかしい思いをしまふ。こんな風にのんびりこいでいられまへん。

xx晴れ

写真、贈るね。