写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

眠りの神が宿る椅子

f:id:cobutan:20190528143824j:plain

千葉の家に来ていまふ。昨日はホームセンターやスーパーなどで買い物をして今日は家でダラダラしていまふ。お旦那さまの社長が座るような革の椅子に座ってテレビを見ていたらものすごい眠気がきて、一度寝たら起きたくても目が開かず、そのままお昼になってしまいました。この椅子には眠りの神がいるに違いない。だからお旦那さまがいつも起きれないんだ、と納得。これから庭仕事を始める予定。芝から笹の葉が沢山生えていてひどいことになっているので。お旦那さまは午前中に木を切っていたらしい。今、パンを食べて眠りの椅子に座ったとたん寝てしまいました。10分経ったら起こして、なんて言ってるけど絶対起きないと思う。笑

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。