写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

地蔵尊にチューリップ

f:id:cobutan:20190605113742j:plain

f:id:cobutan:20190605113749j:plain

不思議な景色を見つけました。たまたま車で通りかかって、階段に風船が沢山付けてあったので、なんだろうね、と車を停めてもらい、登ってみたらびっくり。地蔵尊にチューリップが満開。こういう場所にチューリップが咲いてるのって珍しいと思いまへんか? とても素敵な風景が撮れてラッキーでした。でもiPhoneぢゃなくてちゃんとしたカメラで撮りたかったな。

さておき。今日は朝から驚き。山ちゃんっ!!!蒼井優さんと結婚って!!すごいぢゃーん!やるね~!ヒューヒュー♡(おばちゃん丸出し)コブタは山ちゃんが結構好きなので素直におめでとう!と喜んでおりまふ。お旦那さまも山ちゃんは話がおもしろいと絶賛しておりまふ。どうぞお幸せに♡

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。