写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

干されたタコ、回収

f:id:cobutan:20190609105444j:plain

おばちゃんがタコを手早く回収中

この写真の場所が、しらすソフトを食べたお店でおばちゃんに教えてもらった「唯一、時期外れに一軒だけタコを干している所」です。

cobutan.hatenablog.jp

見つけた時は嬉しくてダッシュしたな~笑 こんなタコの干し方、見たことないわ。このおばちゃんが干してあるタコを急いで回収している理由は、お旦那さまが店に置いてあったお土産の干物を全部買ってしまってなくなってしまったからです。笑

さておき。昨日、寝る前に飲む安定剤を一種類飲まないで減薬にチャレンジしたら全然眠れなくなって、仕方がないので夜中に結局飲んでしまいました。たった0.4mgの薬なのに、2年以上飲んでいることですっかり依存してしまったらしい・・。これはなかなか抜け出せそうにない。

xx曇りから雨

写真、贈るね。