写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

豊島園 紫陽花祭り#04 女子が好きそうな紫陽花

f:id:cobutan:20190616095634j:plain

f:id:cobutan:20190616095720j:plain

f:id:cobutan:20190616095730j:plain

f:id:cobutan:20190616095740j:plain

今日は女子が好きそうな紫陽花を載せてみました。一見同じように見えても近くで見ると花びら?の形や色が違うんですね~。二枚目の紫陽花はポップコーンという名前の紫陽花だと最近知りました。なるほど~。かわいらしい紫陽花にほっこり♡

さておき。昨日は寒かったのに今日は暑くなるようで、気温差は11度!?暑くなると料理を作るのがイヤになるので、朝のうちに夕飯のサルササラダを作っておきました。今日はおとんの誕生日。84歳。電話をして「おめでとう」と伝えました。元気そうでなによりです。

xx晴れ

写真、贈るね。