写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

豊島園 紫陽花祭り#05 二人の若いお嬢さん

f:id:cobutan:20190617114057j:plain

f:id:cobutan:20190617114107j:plain

f:id:cobutan:20190617114117j:plain

f:id:cobutan:20190617114127j:plain

友達同士で紫陽花めぐりもいいですな~。コブタはいつも一人で写真を撮りに行くので、たまには友達と写真を撮りに行きたい・・・って言っても友達、いませんから~っ!ざんね~んっ。笑 紫陽花を見に来ている人はおばちゃんばかりだったので、若い人は珍しかったです。

さておき。これは旅行での話ですが日間賀島の安楽寺に向かう途中、突然、うん〇がしたくなってしまい、ひぢょーにヤバい状況になりました。いざとなったら草むらで・・と考えるほど。顔が引きつって笑えない、歩き方が変、一歩踏み出すたびに出ちゃうんぢゃないかと焦りながら歩いていたら、お旦那さまが「一度、下に降りて海岸のトイレに行こう」と言ってくれました。(安楽寺にトイレはなし)それでせっかく登った坂道を降りて海岸へ。ほんとギリギリセーフ。ドーンと出してスッキリ。旅先、しかも島でこうなると困るのよね~。街中と違って島はトイレが少ない。。昼食に食べたタコがいけなかったのかも?笑 旅行ではトイレの場所を常に把握しておかないと。

xx晴れ

写真、贈るね。