写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

豊島園 紫陽花祭り#08 額紫陽花

f:id:cobutan:20190620125448j:plain

f:id:cobutan:20190620125456j:plain

f:id:cobutan:20190620125504j:plain

f:id:cobutan:20190620125512j:plain

f:id:cobutan:20190620125522j:plain

今日は額紫陽花。見れば見るほど不思議な咲き方。花は真ん中の小さい所で周りが額。どう見たって周りが花だと思っちゃう。昔はそんなに種類がなかったのに今は珍しい額紫陽花が沢山咲いていました。紫陽花祭り写真は今日で終了です。紫陽花の世界、少しは楽しめましたか?

さておき。今日は心療内科へ。時々減薬していると先生に言ったら「なんで?」と言われました。なんでって・・・薬ばかり飲んでたらダメでしょう、と言ったら「量が少ないから全然大丈夫」と先生ニコニコ。ふ~ん、いいんだ、減量しなくて。でもこれから更年期障害とかで薬が増えるかもしれないし、減らせるものは減らしておきたいのよね。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。