写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ノミネートに!

f:id:cobutan:20190624115919j:plain

電車のホームに並んでたら前にコブタの仲間が・・

今日は朝から雨。でもフィッツミーには行きました。雨の日は空いていていい。

さておき。去年Photobackさんで開催された「Photoback Award2018」で審査員賞をいただきましたが、今年の「Photoback Award2019」でもノミネート作品に選ばれました。作品名は「実家帰省」。今年のテーマは「ずっと大切にしたいありがとう」です。感謝の気持ちを込めて作ったので選ばれたのかな~。この後は1ヶ月かけて更に絞られて賞が決まるわけですが、2年連続、賞がもらえるなんてこと、あるのかな~。そしたら奇跡だな~。でもたまにはいいことがあってもいいのにな~。

www.photoback.jp

xx雨

写真、贈るね。