写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

また気になって

f:id:cobutan:20190628111231j:plain

ああ、このジメっとした湿気。暑くてやだわ~。今日は家でぐでぐでしていまふ。明日から実家に一週間ほど帰省しまふ。ずっと雨の予報だけど、少しの雨なら出かけようと思っていまふ。

さておき。こないだ皮膚科に行ったばかりですが、実はもう一カ所気になっている所がありまして。太ももの裏側に8mmくらいの結構大きなほくろが前からあるんだけど、急に怖くなってきたのです。またもやメラノーマではないかと・・。暇さえあればそんなことばっか考えてて、自分で自分を憂鬱化しておりまふ。こないだ皮膚科に行った時に診てもらえばよかったのだけど、場所が変な所にあって、スカートをめくらないといけないし、パンツ丸見えになるし恥ずかしくて、その時はとりあえず爪だけ診てもらったのです。でもそんな前からあるなら普通のほくろかな。メラノーマだったらとっくに死んでると思うし。実家から帰ってきたらまた皮膚科に行くかも。・・・もっと明るいことを考えられんのかーっ。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。