写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鎌倉土産

f:id:cobutan:20190628113241j:plain

f:id:cobutan:20190628113251j:plain

f:id:cobutan:20190628113303j:plain

鎌倉のお土産といえば、定番のハトサブレだけど、小町通にはいろんなお店があるのよね~。最近ショップの入れ替わりが激しくてお土産激戦区って感じ。笑 コブタがよく立ち寄るお店は「鎌倉八座」さんと「鎌倉まめや」さんと「鎌倉帽子屋」さんです。

さておき。これから実家へ帰りまふ。そういえば、コブタが東京に戻った後、お風呂の全取り替えをするらしい。浴室からお風呂場へ入る時、段差が30センチ以上あるのだけど、それをバリアフリーにして手すりもつけて暖房も設置する工事をなんと2日で行うとか。工事中の写真とか撮っておいてほしいなぁ。

xx曇りから雨

写真、贈るね。