写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鶴岡八幡宮の鳩

f:id:cobutan:20190704124810j:plain

くちばしのコブが大きい白い鳩を発見

f:id:cobutan:20190704124820j:plain

首をかしげてかわいい白い鳩

f:id:cobutan:20190704124834j:plain

街中でよく見かける鳩がチュッチュしてる♡

f:id:cobutan:20190704124852j:plain

その様子をじっと見ていた白い鳩

鶴岡八幡宮には白い鳩が結構いまふ。白い鳩、めったに見かけないだけあって人気者。観光客が写真を撮っていました。コブタも追いかけて撮りました。鳩は動きが早い上になかなか止まってくれない。笑街中によくいる灰色の鳩は嫌われ者だけど・・。くちばしのコブが大きい白い鳩が一羽だけいました。なんだろう、どうしてこんなにモリモリしてるのかな。白い鳩と灰色の鳩が結婚したらどんな色の鳩が生まれるのかな。はて。

xx曇り

写真、贈るね。