写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

スクーターの目

f:id:cobutan:20190626134239j:plain

スクーターのライトが目に見えて、こっちをじっと見ている。何かいいたいのかい? 

さておき。昨日、実家から東京に戻ってきました。今日からいつも通りの生活。整骨院に行って、スーパーに行って、フィッツミー。フィッツミーでたちくらみがして、目がクルクル10秒くらい回ってステップストップ。マシーンにつかまり、様子を見て、めまいが止まってからまた再開。こんなことは今までなかったので怖かったです。なんか疲れてしまい、平塚七夕祭りの写真編集もしなくちゃいけないのに、やる気が出ず、眠いので、これからお昼寝しようと思ってまふが、なぜか眠いのに眠れないのよね~。

xx曇り

写真、贈るね。