写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

屋台が並ぶ祭り会場

f:id:cobutan:20190710115847j:plain

f:id:cobutan:20190710115919j:plain

f:id:cobutan:20190710115859j:plain

f:id:cobutan:20190710115910j:plain

今日から湘南平塚七夕祭りの写真をどんどこ載せていきまふ。しつこく載せていきまふので覚悟してくださいませ。笑 だって苦労して撮ったんだもの~。まだ空いている時に撮った屋台。お昼には人でいっぱい。コブタも何か食べたかったんだけど、並ぶのも面倒で何も食べずに帰ってきてしまいました。オム焼きそばが食べたかったな~。

さておき。今日もフィッツミーでくらくら。昨日は一日中眠気がすごかったので、こないだ失敗したのにも関わらず、懲りずに減薬してみたら、寝つきはよかったものの夜中の3時くらいに目がさめてしまい、そこからあまり眠れず。最近お天気も悪いし、太陽不足なのかしらね~。自律神経がおかしい感じ。生理も来ないし。でも涼しくていいけど。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。