写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

伊豆大島から来た踊り子さん

f:id:cobutan:20190712181205j:plain

f:id:cobutan:20190712181214j:plain

f:id:cobutan:20190712181229j:plain

写真を撮っていた時、伊豆大島から遥々来たという踊り子さんから伊豆大島のパンフレットとお菓子を頂きました。市松模様が素敵な浴衣、椿がモチーフになった飾りを付けていました。後半にこの方たちが踊っている写真も出てきまふよ。

さておき。コブタは最近ひそかにダイエットを始めたのですが(実家に帰省した時にみんなに太ったと言われたため)全然だめ。フィッツミーに毎日通ってもあまり効果はないし、食べなければ痩せるのは確かだけど食べちゃうし。量を減らすようにはしてるけど。歩くのが一番なのは分かっているけど一日たった3000歩くらいしか歩かないし、昼寝をしないように目を一生懸命開けているけど知らないうちに目が閉じてるし。努力するのがキライなコブタが楽して痩せる方法ってないのかしら。今ほしいのは三浦雄一郎さんがCMでやってる「SIXPAD Foot Fit」。めまいがあるコブタにはぴったり。座りながら出来るのがいい。って・・・全然ダイエットしてないぢゃん。。

www.mtgec.jp

xx曇りから雨

写真、贈るね。