写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

迫力のある七夕飾り

f:id:cobutan:20190714094851j:plain

f:id:cobutan:20190714094911j:plain

f:id:cobutan:20190714094934j:plain

ほんと、いろんなデザインの七夕飾りがあって、自分好みの七夕飾りは日本の伝統の絵が描いてあるものなんだなぁと撮った写真を見ながら思いました。アニメのキャラクターとか、子供用の七夕飾りはあまり撮ってないなぁ。

さておき。昨日、久々になんとなく本屋に入ったらスタジオクリップのショルダーバッグ付BOOKが売っていたので、買ってしまいました。高機能なのがお気に入り。なによりペットボトルが縦に入ってカメラと財布とスマホが全部入って軽いところがグッド。1850円+税とは思えないクオリティーの高さ。でもまだ使ってないから分からないけど。

prtimes.jpお旦那さまに見せたら「モデルさんはかっこよくショルダーになってて、入れているものもオシャレっぽいのに(想像)、コブタくんがやるとどうして幼稚園バッグみたいになっちゃうの?お弁当が入ってるみたいだよ」と言われてしまいました。それはモデルだからだー!コブタとモデルを比べるなー!

xx雨

写真、贈るね。