写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

黄色い帽子ゾロゾロと

f:id:cobutan:20190714185526j:plain

f:id:cobutan:20190714185547j:plain

f:id:cobutan:20190714185536j:plain

これは、この集団は・・コブタのキライなガキんちょ集団。笑 なんだろう、遠足?社会科見学?地域イベント?ゾロゾロと列をなして歩いていました。コブタはゾっとしながらガキんちょ見学。笑 

さておき。我が家のパソコン部屋には窓がなくて、洗濯物を干した日は遠くに見えるベランダを時々気にしながら生活していましたが、このたびお旦那さまが「雨ふりセンサー」という機材を導入し、雨が一滴でも降ったらセンサーが反応して水の流れる音が鳴るようになりました。(鳴ったらストップボタンを押す)これでいちいちベランダを見なくてよくなったので仕事にも集中出来まふ♪ 洗濯物を干した時にだけセンサーを外に出すようです。不思議なのはお旦那さまが指で触ってもセンサーが反応すること。手だけ多汗症だから?笑

xx曇りのち雨のち晴れ

写真、贈るね。