写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

自転車に少し乗れた!

f:id:cobutan:20190722113737j:plain

f:id:cobutan:20190722113756j:plain

f:id:cobutan:20190722122510j:plain

f:id:cobutan:20190722113805j:plain

f:id:cobutan:20190722113815j:plain

f:id:cobutan:20190722113822j:plain

兄が買ったローバーの折りたたみ自転車がずっと実家に置きっぱなしだったので、もらってきました。オサレさんが乗る自転車だわ~。全然使ってないので、きれいです。千葉の家に持っていって一昨日、空地で一生懸命練習した結果、少しですが乗れるようになりました☆こないだは別のママチャリで全く乗れなかったけど、これは小さいから乗りやすいのかな。もっと練習したらちゃんと乗れるようになるかもしれまへん。それにしても、自転車の椅子ってこんなに痛いものなのかしら。日焼け止めどころか化粧もせず、すっぴんで練習してしまったので、メラニンが・・・。シミが出来ないか心配です~。曇り空だったからまだマシだけど。車に付いてるドライブレコーダーにコブタが自転車に乗ってる姿が写っていて笑えまふ。なんか車の駐車する向きがおかしいと思ったらわざとだったのね。

cobutan.hatenablog.jp

xx曇りから雨

写真、贈るね。