写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鉄道模型にスヌーピーカー

f:id:cobutan:20190625184935j:plain

f:id:cobutan:20190625184949j:plain

f:id:cobutan:20190625184959j:plain

ずっと前に友人からスヌーピーカーをプレゼントしてもらいました。どこで写真を撮ろうか迷った結果、実家のおとんの鉄道模型の線路の上に乗せて撮ることに。なかなかいいアイデアぢゃないの~?かわいいでしょ~♡ おとんの鉄道模型もだんだんすごくなってきました。

さておき。体重の増加が止まりまへん。毎日体重計に乗るのが恐ろしいです。米は土日の朝しか食べていないのに、それでもダメです。ホルモンバランスの関係なら仕方ないけど。この暑さで歩くのもつらいので、毎日6000歩はムリかもしれないけど、商店街の端から端まで歩いて約3000歩だから、一応屋根もあるし、出来るだけ歩かなければ。ああ、専属トレーナーがほしいなぁ。ライザップに行きたいなぁ。近くにボクシングジムがあって、「ダイエットしたい方」と書いてあるらしい。ボクシングもいいなぁ。とにかく強制的に誰かから指示されないと動かないコブタです。。

xx晴れ

写真、贈るね。