写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ミニ扇風機大人気

f:id:cobutan:20190806113218j:plain

千葉のカインズホームで見つけたミニ扇風機、今年はこういう扇風機を持った人をよく街中で見かけまふ。コブタもこの暑さに耐えられなくなって、扇子で扇ぐのも面倒になり、思わず買っていまいました。風力3段階切り替え出来て首からストラップがかけられまふ。(充電式)そしてこれをフィッツミーで使っていたら、おばちゃんたちが集まってきて、「どこで買ったの?」「いくら?」「いいわね~私も買おうかしら」「この小ささがいいわね」「涼しいわ~!」と大騒ぎ。ミニ扇風機を奪われていじられました。笑 駅のホームで電車を待っている時などは特に大活躍。これは毎年役に立ちそう。

f:id:cobutan:20190805112217j:plain

さておき。今日からトップページは「ちびまるこちゃん」です。愛知の旅行帰りに静岡にも立ち寄ったんですわ。さくらももこさんが亡くなって、一度は見ておきたかったちびまるこちゃんランドにも行ってきました。楽しかったですよ~♪ 写真にコブタが沢山登場しまふが、あしからず。笑 ちなみに一番好きなキャラは永沢くんです。

xx晴れ

写真、贈るね。