写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

胸に4つの傷を持つ男 運尽きる

f:id:cobutan:20190626135454j:plain

夏なので、ホラー的な話をしたいのですが、あいにく、そういう経験をしたことがないので、今日はちょっと刺激的な話をしたいと思いまふ。

お旦那さまの会社の人が、ある日ヤクザと間違われて拳銃4発、胸に撃たれて4発とも貫通したけど運良く助かって普通に働いていました。その話をお旦那さまが別の人に話をしたら「俺なんて拳銃1発撃たれたと同時に刃物でも刺されたよ」というあり得ない返事が。しかも弾は身体に残ったままだそうだ。どうでしょう、あなたもこのどんぐりがだんだん拳銃の弾に見えてきたでしょう?笑 ちなみに、4発撃たれた人は酔っぱらってアパート(3階建)の鍵をなくして、屋上から3階の自分の部屋のベランダに降りようとして失敗し、1階の室外機の上に落ちて怪我をしたそうな。そして最近、また酔っぱらって階段から落ちて、とうとう亡くなってしまったそうです。運が尽きたか。。拳銃で撃たれても死なずに命拾いしたのに、もったいない・・お旦那さまの会社にはいろんな人がいまふ。

xx晴れ

写真、贈るね。