写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

チー坊がレモンに化けた

f:id:cobutan:20190806113205j:plain

チチヤスヨーグルトでおなじみのチー坊がレモンに化けていたので、思わず買ってしまいました。賞味期限切れてるんだけど、かわいくて食べられまへん。だってこれを買ってから一度もスーパーで見かけないんだもの。瀬戸内塩レモンヨーグルト、おいしいです。もしかして期間限定だったのかしら。

さておき。今日もフィッツミー。いつもの時間に行ったら、なんと!おばちゃんたち数人が色違いで同じミニ扇風機を持っていた!笑 コブタの影響かしら。みんなミニ扇風機を持っていて異様な光景。まさに扇風機おばさん。笑 そういえば顔にオイル注射して整形しまくっていた韓国の扇風機おばさんは亡くなったね。。

明日から仕事が入ってきそうです。というわけで、お盆は仕事~。

xx晴れ

写真、贈るね。