写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

残暑お見舞い申し上げます

f:id:cobutan:20190813103131j:plain

え?向日葵って一本に一つ花が咲くんぢゃなかった?

毎日暑いですねぇ。梅雨が明けてからずっと猛暑で参ってしまいまふ。今日はお盆だというのに膠原内科の予約が入っていて朝8時に家を出て病院まで30分歩いたらもう汗だくで、顔からも汗が噴き出して化粧も落ちて危うく眉毛も消えてしまうところでした。汗はこんなに出るのに唾液はなぜ出ないのか。

ところで最近和田アキ子さんの顔がすごく変わりましたよね?シェーグレン症候群が原因なんてネットに書いてあったけど、先生に聞いたらシェーグレン症候群で顔が変形することはないと言っていました。よかった~って、コブタの場合、変形してもしなくてもへんちくりんな顔だから関係ないけど。笑

さておき。突然ですが、明日、明後日は日記をお休みします。お盆休みってことで。凪のお暇ならぬ「コブタのお暇」。コブタも凪のくるくるパーマにしてみたいよ~。

xx曇りのち雨のち晴れ

写真、贈るね。