写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

丸山稲荷、知らなかった

f:id:cobutan:20190805113457j:plain

鎌倉鶴岡八幡宮の本宮にめったに行ったことがなかったから、左側に丸山稲荷社という神社があるなんて全然知らなかったよ~。この絵馬みたいなの、なんだか効きそう。笑 絵馬って高校受験の時しか書いたことがないな。

さておき。今日は午前中フィッツミーに行って午後は美容院へ行ってきました。癖が強いので短く切ってもクルクル。パーマをかけているみたい。サイドが昔の松本伊代みたいなカールで笑える。なんか古くさいなぁ・・。美容師さん、ちょっと下手かも、と思っちゃいました。まぁおばあちゃんとか来る美容院だから仕方ないか。安いし。表参道とかの高い美容院のカリスマ美容師に切ってもらったら、こんなコブタでも変わるんだろうか。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。