写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

イケメンの若い先生に

f:id:cobutan:20190817104612j:plain

この違和感はなんだろう。なぜにキュキュットなのか。ここには普通の石鹸を置いてほしかった。笑

さておき。今日は朝から半年に一度の子宮内膜増殖症の経過観察検査で総合病院の婦人科へ行ってきました。歩いていくと往復ちょうど6000歩。いつもは女の先生なのに、今日は初めて男の先生に当たってしまった。。しかも若くてイケメン。しかもしかも体癌の検査までやられた・・。体癌の検査は痛いんだよね~・・頸癌の検査の倍痛い・・。ああ、イケメン先生の前でお股広げて恥ずかしいったらありゃしない。そりゃあ先生は慣れているだろうけど、なんで未だにこんなアナログな検査のやり方なんだか。癌検査をやるとは思わなかったので予定外の出費。昨日は美容院に行っちゃったし、膠原科と心療内科も行ったし、今月は何かとお金がかかるなぁ。

xx晴れから雨

写真、贈るね。