写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

右腕が痛いの

f:id:cobutan:20190817104705j:plain

仲良く親子で畑仕事?と思ったらかかしでした。笑

さておき。一週間前くらいから右腕がちょっと痛かったんだけど、だんだん「ちょっと」ぢゃなくなってきてしまいました。扇風機を持ったり、フライパンを持って(半左利きなので箸は左で持つ)お皿に食材をお皿に移す時とか、結構痛い。何もしなければ痛くないけど、持ち上げるという動作をすると筋肉がどうにかなっちゃう感じ。腫れてはいないようだけど。うーむ。これは整骨院でなんとかなるだろうか。もしかして冷えてるのかなぁ。コブタは痛いことにも弱いから、すぐピーピー言っちゃいまふ。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。