写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

右腕が痛い原因

f:id:cobutan:20190817104409j:plain

コブタは意外とお饅頭が好き。お旦那さまがたまに会社からもらってくると喜ぶ。笑

さておき。右腕が痛い理由を探っていたら、思い当たることがあった。エアコン節約のために午後はお姑さんと一緒に一階で過ごしているのだけど、その間、パソコンはノートで、段ボールの上に乗せて使っている。で、マウスを動かしている時、ずっと右腕が浮いている状態で使っていたせいで変な筋肉使っていたから、というのが原因かも。要するにかなり強い筋肉痛。でもそんなことくらいでこんなに痛くなるだろうか、とお旦那さまに言ったら「間違いない、それだ、対策を考える」と言ってました。そもそもコブタはあまりノートパソコンが好きではないので、早く涼しくなって二階に戻りたい~。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。