写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

新聞広告

f:id:cobutan:20190827123403j:plain

f:id:cobutan:20190827123415j:plain

新聞広告をなんとなく見ていたら、小さい何かがいた。チコちゃんだ!こういうおもしろい広告を見つけるといつも保存している。でもねー、日経新聞てつまらないんだよね~。コブタは朝日新聞がいいんだけど。お旦那さまから最近毎日強制的に広告チェックをするように新聞を渡される。笑

さておき。昨日、ZOZOTOWNで注文していたスヌーピーのキャップが届いたんだけど、ブラックを注文したのにグレーが入ってて、取り替えの面倒な手続きをしたら体力を消耗して疲れた。今、在庫確認をしているところでサポートセンターから返事が来ない。ブラックがなかったらどうしてくれるんだ!もー!!!バカゾゾ!!!返品とかそういう手続き大嫌い。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。