写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今年の旅行は中止になりました

f:id:cobutan:20190817104533j:plain

毎日キューピー3分クッキング見てまふ。そしてドレッシングもキューピー。コブタの好きな食材関係ブランドはカゴメさんとミツカンさんとキューピーさんです。キライなのはモランボン。絶対に買いまへん。

さておき。今年の10月の旅行は中止となりました。なので大量の写真が撮れないため、ストックがなくなり、トップページの更新が来年はしばらくストップすることになりそうです。日記の写真はなんとか確保するつもりですが。なんてたってサイトタイトルが「写真、贈るね。」だからね、写真を載せなきゃダメでしょう。一応、そこんところはコブタにもプライドがありまふ。今までトップページの更新がストップすることは一度もありまへんでしたが、仕方がありまへん。日常でどこかへ写真を撮りに行けるように頑張りまふ。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。