写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

3時間ねばった結果

f:id:cobutan:20190831110505j:plain

f:id:cobutan:20190831110451j:plain

f:id:cobutan:20190831110518j:plain

f:id:cobutan:20190831110528j:plain

友人から写真を撮るために借りたスヌーピーレゴ。ブロックでもやっぱりかわいい♡

昨日、ネットの「おかいものスヌーピー」で10周年記念数量限定のぬいぐるみが15時半から発売開始でコブタも参戦しました。15時半になったとたんアクセス集中によるエラーが出て繋がらなくなりました。やっぱりねー、でも少し経てば大丈夫だろうと思っていたのが甘かった。。お旦那さまも別のパソコンからアクセスしてやってくれましたが、トップページにすら入れない。ところがしばらくしてお旦那さま、いきなり注文画面まで辿り着き、あともう一歩の「注文する」のところでエラーが続き、そんな時に限って「お通夜があるから」と出かけていきました。ここからはコブタ一人でしぶとく「注文する」ボタン→エラー→プラウザの「戻る」ボタン→「注文する」ボタンの繰り返しをポチポチ押しまくりました。だけどどうしてもダメで3時間が過ぎました。指も痛くなってきたし疲れてしまい、なんとかならないものかとネットで調べたら戻るボタンを押しまくってもキャッシュが残って余計にアクセスできなくなると書いてあったので、お旦那さまのパソコンからではなくコブタのパソコンを使い、一からやり直しして、エラーが出るたびに今度は更新ボタンを押しまくって、どんどん進み、なんと18時40分に見事購入出来たのです!!!3時間の格闘、勝ちましたー!!笑 このぬいぐるみはただのぬいぐるみではなくて手足が動いて固定されるので、いろんなポーズが出来るんです。サングラスやミニバッグやチャームが付いていて足の裏には10周年刺繍タグが入ってまふ。20時には完売していたので、危ないところでした。このやり方を知らなかったら絶対無理だったと思いまふ。諦めなくてよかったよ~。

okaimono-snoopy.jp

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。