写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昭和日常博物館写真スタート

f:id:cobutan:20190905114742j:plain

今日からトップページは愛知旅行で行った昭和日常博物館の写真を載せていきまふ。ほんとは日記に載せる予定だったのですが、今年の旅行が中止になったので、トップページの写真ストックが少なくなってきたため急遽変更。更新も今までは大体一日おきでしたが、ちょっと遅くしますのであしからず。昭和生まれのあなた、懐かしいものが沢山出てきまふよ。平成生まれのあなた、見たことないものばっかりでつまらないかも?笑

さておき。いわしの骨はあるのかないのか分からなくなってきました。昨日、オエオエした後からあまり違和感がなくなり、時々骨がコロコロする時があるものの、喉も痛くないし、多分大丈夫なのではないかと。でも明日は念のため耳鼻科に行ってまた喉を診てもらいまふ。だって「仕事があっても来てください」なんて先生が言うんだもの。明日から千葉の家に行くので、早く終わってほしいなぁ。千葉の家にもしばらく行けなくなるかもしれないので、ホームセンター&スーパーで爆買いすると思いまふ。家の方は放置すると庭の雑草がすごくなりそうだな~。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。