写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

子宮内膜増殖症再発

 f:id:cobutan:20190910125717j:plain

千葉の家の庭に咲いたサルスベリの花が満開でした。サルスベリって「百日紅」とも言うのね。知らなかった。

さておき。今日、婦人科で検査結果を聞いてショックを受けました。去年の8月に子宮内膜増殖症を発症して、しばらく落ち着いていたのですが、今回の検査で再発しているらしいので精密検査を受けることに。また股をおっぴろげて痛い思いをして帰ってきました。結果は9月28日です。一歩間違えたら体癌になるわけで、毎回ビビりますが、ここのところ、生理が長引くこともなかったし、大丈夫だろうと思っていたらまさかの陽性。念のため多めに持ってきたお金が吹っ飛びました。しょんぼりです。

明日から仕事。今週は心療内科も行かないといけないので、納期は連休明けにしてもらおう。

xx晴れ

写真、贈るね。