写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

納豆がいっぱい&フライに弱い?

f:id:cobutan:20190913115711j:plain

2台目の小さめ冷蔵庫が納豆で埋まってる。毎回買うのはこの納豆。最低3パックは冷蔵庫に入ってないと不安になる。笑 いつも行くスーパーには売っていないので、フィッツミーに行く途中にあるスーパーで納豆を買う。納豆しか買わない客だからきっと店員に覚えられているだろう。

さておき。今日はなんて涼しいんだろう。寒いくらい。いきなりこんな涼しくなるとまた体調がおかしくなりそう。そういえば一昨日から左頬裏に口内炎が出来て痛い。去年の夏はものもらいが3回出来たけど、今年はものもらいは一度も出来ず、口内炎がよく出来る。そのタイミングがフライを食べた時に限って。フライの衣がトゲトゲしていて、シェーグレン症候群のコブタには刺激物なのかもしれない。こないだイワシフライを食べて骨がのどに刺さって苦しんだにも関わらず、懲りずに一昨日、アジフライを食べたら今度は口内炎が出来た。フライを食べると口の中で何かしら起こると察した。笑 コブタはフライに弱い。(イワシの骨はいつの間にかどこかに消えたっぽい)

xx曇り

写真、贈るね。