写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

誕生日

f:id:cobutan:20190925112602j:plain

今日また一つ歳をとってしまったコブタ。45歳か~。でも体重計乗ると54歳って表示されるのよね~。実際、体力がなくて疲れやすくてばあちゃんみたいなんです。30代では感じなかった体調の衰えが激しい・・・。あと、なんでも臆病になってしまいました。一人旅をしていた頃は一日数本しか走っていない路線バスに3時間乗って伊根の舟屋(京都)に行ったり、帰りのバスを見逃したらどうしてたんだろう。それに豪雨の中、一人寂しい沖縄離島のサトウキビ畑の道を通って遠いホテルまで歩いたり、当時はスマホなんてなかったから、よくそんなことが出来たなぁと思う。今はスマホがあったって、一人でそんな旅をする勇気もない。恐れを知らない時代・・若かったな・・。笑

xx晴れ

写真、贈るね。