写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

もう来なくていい??

f:id:cobutan:20190928135616j:plain

今日は婦人科へ検査結果を聞きに行ってきた。2時間半待たされて、待っているだけなのになんだかすごく疲れた。で・・・体癌の結果は陰性。先生が「不正出血はありますか?」と聞いてきたので「ありません」と答えたら「もう来なくていいですよ」と言ってきてびっくり。え?子宮内膜増殖症が治ったってこと?は???よく分からないんですけど。こないだ子宮内膜増殖症が再発してるって言いませんでした??とにかく結果が良かったので良かったけど、これからは今までみたいに半年に一度の定期健診がなくなり、自分の意志でまた子宮がん検診を受けに行かなければならない。本当は今の総合病院がいいんだけど「ガン患者さんが専門なので区から届く検診に行ってください」みたいなことを言われてやんわり断られた。めんどくさいなぁ。。また一ヶ月半生理が続くようなことがあったら膠原科から婦人科へ回してもらおう。

xx曇り

写真、贈るね。