写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

医療ドラマがお好き

f:id:cobutan:20190924132022j:plain

昔の古いテレビのデザインて素敵だわ~。今のテレビってなんか全然魅力湧かない。

さておき。昨夜テレビでやってたドラマ「最上の命医」をなんとなく見てたらおもしろかったので最後まで見てしまった。それで今はアマゾンプライムで過去にやった「最上の命医」を見ている。医療ドラマ、結構好き。ドクターXももうすぐ始まるし、コードブルーもまたやってくれないかな~。

そういえば昨日の夕飯で頂きものの黄色い桃を食べたら舌がおかしくなって、急いで歯を磨いたけど、違和感バリバリ。まるで舌から水分を全部抜き取られたようにシボシボになって舌が割れまくった。桃、シェーグレン症候群にはダメかも?

xx晴れ

写真、贈るね。