写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

吉祥寺でお買い物

f:id:cobutan:20191008174344j:plain

今日はめったに行かない吉祥寺に行ってきた。ネットで売り切れの服が実店舗だったらあるかもしれない、と思ったので。そしたら運良く一着だけ残っていた。これはラッキー!とコブタ、思わず雄叫び。店員さんを驚かしてしまった。しかも値下げしていて、来て良かったと思った。どうしてもほしいものは手に入れるまでずっと頭に残るので、ストレスがたまる。これぞまさにストレス発散。笑 最近、買い物依存症になっている。そんなに高いものではないけど、買っても買ってもほしいものがどんどん出てきて困ってしまう。恐ろしい。ネットを見なきゃいいことだけど、見ずにはいられないのよね~。。

xx曇り

写真、贈るね。