写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カゴメさんの「つぶより野菜」

f:id:cobutan:20191010173941j:plain

ネットでしか販売していないカゴメさんの野菜ジュース、お試し15本セットを注文してみた。噂どおり、美味しい!つぶつぶざらざら感が印象的。身体にいいのは間違いなし。でも高いんだよねぇ。お試しは初回限定だから、本気で注文するとなると次回から定期コース。どうしようかねぇ。

さておき。大きい台風が近づいている。都心直撃?!なのに直撃の12日にスーパーへ買い物に行かなくてはならないとはどーゆーことだ。そう、ビンゴの日だから。ビンゴを完成させるためには何があろうともスーパーに行かなくてはならない。1000円分買ってカードにハンコひとつ押してもらうだけのために、台風の中、わっせわっせとわざわざアマゾンで買ったレインコートを着て買い物へ行く。バカか、コブタ。ちなみにそのスーパーのポイントは現在69559ポイントだ。もうすぐ7万。すごいだろう。

cobutan.hatenablog.jp

xx晴れ

写真、贈るね。