写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ケンシロウさんぺちゃくちゃ

f:id:cobutan:20191013095650j:plain

f:id:cobutan:20191013095659j:plain

昨日の新聞におもしろい広告が載ってました。ご存じのケンシロウさん。QRコードを読み込むと、口の部分のイラストが出てきてケンシロウさんがぺちゃくちゃしゃべりまふ。笑 そしてみなさんがぺちゃくちゃツイート出来るしくみになってまふ。残念ながらコブタはツイッターはやってないので、出来ませんけど。この画面からもQRコード読み込めるよ!(大きいモニター画面のパソコンからのみ?)

台風が過ぎ去って今日は朝からよいお天気。こちらでは大したことなく無事に通り過ぎましたが、河川付近の方たちは浸水して大変なことになっているようですね。。早く水が引いていつもの生活に戻れますように。。昨夜は初めてスマホに緊急速報が届きました。

xx晴れ

写真、贈るね。