写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ペルケの財布

f:id:cobutan:20191018131752j:plain

f:id:cobutan:20191018131801j:plain

f:id:cobutan:20191018131808j:plain

だいぶ前に秋冬用に買ったペルケの二つ折りがま口財布。普通の財布とちょっと違うところは、がま口の反対側にもファスナー付収納があるところ。これは便利。今まで長財布を使っていたので、ちょっと使いづらいけど慣れれば大丈夫そう。春夏はスヌーピーの長財布を使いまふ。そうすることでお財布を長持ちさせる作戦。秋冬はバッグも黒やダーク系が多いので、お財布も黒にチェンジ。

さておき。実家滞在4日目の今日は朝からいいお天気だったので、山下公園→赤レンガ倉庫→スヌーピー ショップに行って来ました。実家帰省したらいつも行くコースです。でも写真を撮るものがなくてあまり撮れませんでした。赤レンガ倉庫前が工事中で大きいクレーン車が止まっていたので、珍しいコラボ写真が撮れたのは良かったけど。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。