写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

病院は満員

f:id:cobutan:20191104125304j:plain

今日は整骨院に行った後、インフルエンザ予防接種を受けにいったら待合室が満員で、立って待った。途中で座れたけど、待ち時間なんと3時間!!!なんでインフルエンザ予防接種を受けるだけなのにこんなに時間がかかるんだーーー!!連休明けに行ったのが間違えだったか・・・。ただひたすら待って待って待ちまくってやっと。。しかも高い。3800円もかかった。ようやく終わって病院の売店に寄り、おばちゃん(去年の夏、ひょんなことで知り合いになった)いるかなぁと思ったらいたので、色々話をしていたら14時を過ぎていて結局今日もフィッツミーに行けなかった。明日こそ行くぞ。

xx晴れ

写真、贈るね。