写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

キューブシュガー病

f:id:cobutan:20191120125836j:plain

ここ3日間、睡眠不足。体温調整がうまくいってない感じ。今日は昨日から一気に気温が急降下。腰が痛い。やばいぞ、これは。朝、フィッツミーに行った時は大丈夫だったのに、昼食を食べてる最中に突然痛くなった。ギックリ腰かも。

ところで、今コブタはキューブシュガー病に陥っている。キューブシュガーとは洋服のブランド。もう毎日サイトをチェックしている。たまに実店舗にも行く。店員さんに顔を覚えられていて、つい長話してしまう。そして買いまくっている。今着ている服のほとんどがキューブシュガー。セールの時や値下げした時に買うのは当たり前だけど、どうしてもほしい洋服は高くても買ってしまう。もうこれは病気だ。でもキューブシュガーの洋服を着て出かける時はちょっと気取っちゃって「あたし、オシャレでしょ」感丸出し。笑 いや、おデブだから洋服がオシャレでも全然キマらないんだけどさ。なんでこんなに洋服がほしいんだろう。まぁオシャレしたい気持ちがあるうちは元気な証拠かな。

xx晴れ

写真、贈るね。