写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

雨、続く

f:id:cobutan:20191128141002j:plain

もーーー!!!今日も雨~・・・いい加減晴れてくれよ~~。明日こそ晴れでしょうね?11月って晴れの日が多いから好きなのに~。ってゆうか、もう11月も終わりか。腰痛はだいぶ良くなってきました。でもまだコルセットはしてまふ。朝、起きる時は痛いけど、起きてからしばらくすると普通に生活出来るまで回復してきました。でもほんとの勝負はこれから。1月、2月が一番危ない。気をつけなければ。と言っても気をつけられないのがギックリ腰なんだけど。いつ何時になるか分からないからね~。みなさんもご注意を。

xx雨

写真、贈るね。