写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週思ったこと

f:id:cobutan:20200411095409j:plain

毎日毎日世界中の人たちがコロナウイルスに感染しないかビクビクしながら生きている。いつ平和な日常が戻ってくるのだろう。7日、ついに緊急事態宣言。でもわたしの生活に変化はなさそう。ただフィッツミーが休業になっただけ。あ、これは重大なことかも。体操をしないと具合が悪くなるので。

コロナウイルスのことで頭がいっぱいで少し耳鳴りが気にならなくなっているような気がする。いいんだか悪いんだか・・

去年の5月にフィルムで撮った外川の写真の現像を未だに出していない。なかなかビックカメラに行くことが出来ない。

最近の謎の腹痛や頭痛はもしかして減薬しているオランザピンの離脱症状かもしれない。でも1/2錠から1/4錠に減らしただけで離脱症状が出るんだろうか。まぁ少量とはいえ、もう3年も飲み続けてるからな・・

滝藤賢一さんがやってるCMがお気に入り。ほら、あれ。キンチョウ ゴンゴン

「嫌なこと言いますよ。」
「服にさ、あれ?どこでひっかけたんだっけっていう小さな穴あいてるでしょ」
「あれ、虫が食べたんです」
「食べるってことは出すものもあるよね。ハハハ(笑)」

このCMを見るとひゅ~っと心に風が吹いて、この大変な時代を一瞬忘れさせてくれる。

久々にルームランナーを使い始めた。外に出れないとなるとルームランナーは大活躍。やる前にラジオ体操をする。2キロ歩いたら疲れてしまった。

日本が壊れるーーー・・・・・世界から人が消えるーーーー・・・マジ、人類最大の危機かも。

コロナの影響で仕事が来ないかも、と思っていたけど、いつも通り来た。しかも通常よりページ数が多い。その分、料金も上乗せ。これはありがたい。

xx晴れから雨

写真、贈るね。