写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事 

f:id:cobutan:20201215140233j:plain

今年はほとんど写真を撮らなかったな。来年もどこにも行けそうにないし。。まだストック写真があるのでトッページの更新は出来るけど、いつまで持つか。写真、撮りたいなぁ。

あつ森、2時間までとか言っておいて毎日4時間はやってしまっている。楽しくて楽しくて。最近、こんなに夢中になれるものってあったかな。自分の家を改造出来ない代わりにあつ森で家の中をこちょこちょいじりまくるのが好き。元々インテリアに興味があったからね。今、増築を重ねて合計4部屋まで進んだ。あと2部屋、家のローンを払いまくって増築するぞ!そのうち季節も変わってまた違う感じになるんだろうな。庭とかもかわいくしたい。自分の欲望を叶えてくれるあつ森。部屋の模様替えとか洋服とか町並みに興味がない人にはつまらないゲームかも。

左の部屋が・・イメージの路線からどんどんズレてマニアックな部屋になりつつありまふ。今、人体模型がほしい。笑 中央の一番大きな部屋のイメージが湧かなくて、まだ何も置いていない。ってゆうか、なかなか家具が手に入らない。奥の部屋はキッチンにしようと思う。ああ、楽しい。あつ森中毒。耳鳴りも忘れられる。

花屋の前にブリが入っていたと思われる発泡スチロールの長いやつが捨てられていたので、手で持って帰ってきた。千葉の雨漏り用に。そうしたらそれを見たお旦那さまも花屋に行ってかっぱらってきた。とても必要らしい。あつ森みたい。笑

今週はこれが最後の更新です。みなさま、自粛をしっかり、よいお年を。来年もよろしくお願いしまふ。コロナは鎮まることなく、感染を広げ、来年も苦労しそうな予感ですな。とにかく感染しない、させないように。

今日は豚の角煮を圧力鍋で作りました。元日の夜に食べる予定です。明日は朝からおせちの盛り付けの準備で忙しくなりそうです。

xx晴れ

写真、贈るね。