写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年3月分まとめ 前半

f:id:cobutan:20210320160741j:plain

初めてタカアシガニを獲ったどー!でかすぎて顔が見えない

f:id:cobutan:20210320160826j:plain

で、地面に置いてみたら水槽にすら入らない状態で ハチに刺されて片目つぶれてます

f:id:cobutan:20210320160954j:plain

3号が引っ越しすることになり、泣いてるが・・・

f:id:cobutan:20210320161040j:plain

実はずっと追い出したかった住人で、心の中はこんな感じ

f:id:cobutan:20210320161119j:plain

最後なので記念撮影を

f:id:cobutan:20210320161144j:plain

稲妻がピカピカ光る瞬間に撮るのが非常に難しかった

f:id:cobutan:20210320161238j:plain

こないだ引っ越したネコのジェーンと入れ替わりで住民になったアンデス

f:id:cobutan:20210320161412j:plain

石の大きな橋が完成した時のセレモニー

f:id:cobutan:20210320161455j:plain

アンデスの部屋はこんな感じ アンデス山脈っぽいね

f:id:cobutan:20210320162143j:plain

ちょろきちがファンシーな場所にいて笑えた この場所はもう壊してしまって本屋になっている

f:id:cobutan:20210320162256j:plain

雨の中、うちの前で花を観察しているクロベエ

f:id:cobutan:20210320162352j:plain

初カタツムリ!動きがリアル!

f:id:cobutan:20210320162427j:plain

クロベエとちょろきちの家の階段が完成した 下に皆いるのに竹が邪魔で見えてない
しかもまだ石壁が左右2枚作れてない

f:id:cobutan:20210320162528j:plain

つねきちの怪しい船が来ている!奴は偽物の絵画も売るので要注意

f:id:cobutan:20210320162617j:plain

雨があがって虹がでた!ってゆうかなぜわたしは玉ねぎ頭なのか(笑)

xx雨

写真、贈るね。