写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20210401172040j:plain

千葉で撮った桜の写真。なんだかいい感じの墓地だったな。墓地は暗いイメージだけど、ここはちょっと違った。

今週はあつ森三昧で、たまごを集めまくり、桜の花びらを取りまくり、とても忙しくて献立もろくに考えられなかった。4日はイースター祭り、桜が咲いている期間は10日までだからそれまでに桜レシピをゲットしてDIYしなくては。10日は釣り大会もあるので、10日までは他のことが出来そうにない。もう必死。なんでこんなに必死なのか。掲示板を見ていても皆必死だ。ところで取引で会うコたちはみんなかわいい恰好をしてカラーコンタクトをしている。わたしはなんだかいつも男みたいな恰好をしていてスカートなんて履いたことない。実際のわたしもそう。多分、男だと思われている。

f:id:cobutan:20210401171740j:plain

こないだ千葉で摘んだポピーは翌日にほぼ満開になり、3日くらいで散ってしまった。散るのが早い。花粉が落ちるので新聞紙を敷く、と言ってお旦那さまが持ってきたのは楽天モバイルの広告。笑

1日、心療内科に行く途中、電車の中でいかにも新入社員という感じのスーツを着た男女が5人いて立ちながら話をしていた。みんな真面目そうで、このご時世に就職出来るくらいだから、よっぽどすごい才能があるんだろうな、と思いながら初々しい新人を見ていた。

なんだか喉の調子が悪い。時々喉のすぐ下あたりが痛い。

有吉、結婚!?びっくり!!!おめでとう。同い年なので親近感がある。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。