写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタご当選

今日も例のチラシ最終修正をしてるとこ。一応今回のは終わるけど、また12月に入ってくるらしい。殺す気かー!!この仕事の担当者、奴のむかつくところは、こっちが我慢して文句も言わず作業をしてやってるのに、態度がでかいとこ。データを渡す時なんかUSBをポイッと投げつけて無言である。「お願いします」とかなんとか言ったらどうだ!年齢はあんたより下だけどあちきの方が大先輩なんだぞー!!ふんっ。とコブタ相変わらず悪口言いまくり。さておき。昨日ちょっと嬉しいことがあった。プチお仲間のアンジュールさんのサイトhttp://unjour-photo.petit.cc/で募集していた手作りカレンダープレゼントに応募したら、なんと当選したのだー!!それは見事な当選っぷりだったそうで。むふ。あちきはアンジュールさんの話し方や、愛犬のわんこが大好きだ。はっ。こんなところで告白をしてしまった。お恥ずかしいったらありゃしない。

写真、贈るね。