写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出来事

すみません、今週も本の出版に向けての作業が忙しく、日記が書けません~いや~突然担当者さんから電話が来たり、家の方まで原稿を持ってきてくださったりと、色々ハードですわ。あつ森、カーニバルやらなかったけど、恰好だけでも、というわけで久々のアフ…

今週の出来事

今週は2度目の本の打ち合わせでダメ出しを遠慮なくされて、作業が大変なので、ここ2週間は色々と忙しくなりそう。印刷までの日程表を渡された。なんか懐かしい。こういう日程表。 やっちゃんからもらったヴィンテージの刺繍スカートのウエストがきつくて履け…

今週の出来事

セカンドピアスのキャッチャーを片方失くしてしまい、別のキャッチャーを付けていたけど、失くしてから4日後、お旦那さまがトイレの前で掃除をしようとしていて偶然見つけてくれた。高いピアスだから見つかってよかった。なんでトイレの前??服を脱ぐ時に気…

今週の出来事

今週は月曜から木曜までフィッツミーに行き、いつも通りの生活。金曜日、出版社の方と第一回目の打ち合わせをしたのですが、予想外の展開に!!お弁当の本を出版する予定でしたが、なんと!「軽井沢の別荘を売却することになりました」を出版することになり…

写真、贈るね。