写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森 2021年10月分まとめ(ハロウィン除く)

お取引でヤバそうな人が来たけど、いい人だった。一緒に記念撮影。 なにが「うぉっシャーーー!!」なのかと言いますと イセエビを獲って海の幸、コンプしました! さっそく寄贈しましたが、イセエビはこの日以来、獲れてません。 イセエビ、食べたい。 ラム…

今週の出来事

■今週のあつ森は取引でトラブル発生して、ちょっと疲れました。島荒らしで有名な人が来ちゃって(来た時はまだその人が島荒らしの人だとは知らなかった)、男の名前なのにウエディングドレスとベールを着ていたところから怪しいと思いましたが、とりあえず島…

今週の出来事

■あつ森の現在の貯蓄、このような感じになっております。目標は1憶ベル。サブ島も作るし、アップデートでパニ―の島開設や新しい家具等にお金がかかりそうなので、そのくらいはほしいです。未だに株はやっておりません。ほとんど写真交換などの取引で稼いでい…

あつ森アップデートにびっくり仰天!!

今週、二台目の飛行模型が手に入りましたー。2台目スイッチの3回往復終了!まぁマイル稼ぎのために1回は往復するけどね。今回の模型は3台目に飾ります。(3台目スイッチはまだ買ってないけど、買います!)それと、お取引でワンピース、ボトムスの全おさわり…

実家帰省中

6日から一年半ぶりに実家に帰省しています。毎日あつ森を思う存分やりまくっています。お旦那さまの島は南半球なので桜が咲いています。レシピがなかなか風船から落ちて来なくて大変ですが、ねばって「おはなみちょうちん」のレシピを4枚ゲットしたので3…

今週の出来事

■サボテンのサボ子さんが、とうとう枯れてしまった。2013年に我が家にやってきたサボ子さん。サボ子さんから生まれた子供たちはベランダで元気に育っていまふ。長い間、ありがとう。 ■台風直撃の日に補聴器外来の予約が入っていて、お旦那さまに車で病院まで…

写真、贈るね。